フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのゴルフ練習 | トップページ | 第192回明治大学校友会新居浜支部ゴルフ大会 »

2017年9月23日 (土)

ドラコン賞をぶっちぎりで独占

一昨日、今日のゴルフコンペのために、打ちっぱなし練習場で、最近調子の悪かったドライバーの練習をしましたが、ビデオをみた皆さんから、これで何が悪いの? と言われました。確かに、今迄悪かった原因は、色々有って練習の結果は良くなったと思えました。そして今日のコンペで、打ったドライバーは、見事に復活して、ナイスショットの連続でした。本日指定された2箇所のドラコンホールは、事の外いい当たりで、ほかのプレーヤーを50y以上オーバードライブ。2つのドラコン賞を独占しました。練習の効果は見事に発揮できました。本日のコンペは、明治大学卒業の校友会で、私が最年長、他は皆さん若い人達が多かったですが、その中で、ドラコン2つもとったのですから、飛ばし屋として認められました。Dscn0133
ばんざ~~い!!

« 久しぶりのゴルフ練習 | トップページ | 第192回明治大学校友会新居浜支部ゴルフ大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79285/71791265

この記事へのトラックバック一覧です: ドラコン賞をぶっちぎりで独占:

« 久しぶりのゴルフ練習 | トップページ | 第192回明治大学校友会新居浜支部ゴルフ大会 »