フォト
無料ブログはココログ

2016年3月23日 (水)

久しぶりの魚釣り

「s001.jpg」をダウンロード

平成28年3月23日(水)朝から風もなく暖かい日よりだったので、近くの澤津港へ釣りに出かけた。釣れたのは外見の黒いメバル3匹でした。

2014年5月 2日 (金)

あじさい園

現実のアジサイにはまだ早いのですが、昨年撮った写真をスライド風に纏めてみました。

2006年6月18日 (日)

似顔絵イラスト

 このブログのイラストは、松山に近い砥部町に住む

NORIさんと言う方がわざわざ描いて下さっている。

NORIさんは元々、新居浜生まれの新居浜育ちなので、

私の為にと、この手のイラストをこれまで100枚以上

無償で描いてくれた。

最初のうちは、ただストックしていたが、次々送られる

イラストが溜まってきたので、利用してサイトに載せる

ようになった。このところ忙しくなったとして、中断して

いたが、一昨日久しぶりにまた描いてくれた。

本来、このブログのトップにと思ったが、このうらなりも

とても味があって好きだったし、折角久しぶりなので、

我がホームページのトップに貼り付けた。

これからも、暇があれば是非またお願いしたい。

NORIさんよろしくお願いします。

2006年3月31日 (金)

ブログの開設

ブログが大流行のご時勢に、どんなブログがいいのか勉強のつもり。

手順が複雑で苦労したものもあるし、以外に単純明快にできるもの

まづは試して見ることが一番とはじめて見た。

このブログも以外に簡単だな!

しばらく続けて見るかな。